久々にオフハート
と言っても仕事関係のお出かけですが笑い泣き
気分を上げて遊ぶためにも、動きやすい
ルイヴィトン ファッション
コーデしてみました気づき



こんにちは、うた。です。

ビビットピンクスピーディ20

斜めがけ出来るベルトはチェーンになっており、

流行のチェーンバッグになる仕様ピンクハート

見た目は、とーーーーっても可愛いのですが、

40代にはちょっと使いにくい

無難に黒にすれば良かった…滝汗








サイズ的には、LOUIS VUITTON

スピーディ20は、お財布 スマホ 鍵 化粧品と小さい割にはたくさん入る優れもの

機能性抜群なんですハート


イベントバナー

 

\ポンチョなら長く使えてスタイルアップ/














どうしても、このビビットピンクのスピーディ20に合うコーデをしたくて、こんな感じ気づき



LV ポンチョ

lee ロングデニムスカート

LV ベルト替わりにバンドー

LV ブーツ



可愛くても、自分の持っているファッションに合わせやすいか?は重要ですね笑い泣き学びましたよもやもや


イベントバナー

 

\ダイアナの靴はシルエットが綺麗/






\今季流行のソックスブーツ/






最後までお読み頂きありがとうございました。