寒さも本格的になり、街はクリスマスムードに染まって来ましたね🎄そんな中で、クリスマス仕様
ディオールキャンドル
数量限定で発売中ハート











こんにちは、うた。です。
先日、アルマーニでお買い物に行った際
旦那さんのお誕生日という事で、
ARMANIご担当さんより



こちらをプレゼントして頂きましたピンクハート

箱を開けると、とっても良い香り気づき幸せなお時間でした。キャンドルをお部屋に置いておくだけで、インテリアにも芳香にも、

癒しの空間になりました


イベントバナー

 

\LOUIS VUITTONキャンドル/








女性にはもちろん男性にもクリスマス🎄に

最適なプレゼントハートハイブランドのキャンドルをリストに入れてみてはいかがでしょう?


イベントバナー

 

\売り切れ必須のジェラピケ福袋/






センスのいい絶対に喜ばれる高見えギフト気づき

頑張った自分へのクリスマスプレゼントにもハート

個人的には、ディオール



↑コレが素敵すぎます気づき


\Amazon BLACKフライデー開催中!/




\日用品はAmazonBLACKフライデー/








最後までお読み頂きありがとうございました。