憧れのHERMESハート

エルメスといえばバーキンケリーでしょうか気づきどちらも、女性なら一度は憧れるバッグですね馬











こんにちは、うた。です。
そんなエルメスにも、普段使いできる大容量の
とっても使いやすくて見た目のフォルムも可愛い
バッグがあるんですピンクハート

HERMES ピコタン・ロック気づき



イベントバナー


\上質な『トゴ』レザー使用/ 




\使いやすいブガッティバッグ/






バケツ型のピコタン・ロックは、大きく開くバッグ口で荷物が沢山入る気づき
のにカデナがついている事でカジュアルすぎない
上品バッグとして持てるんですハート



イベントバナー

 

\ダイアナ 今季トレンドのビジュー付き/






\ダイアナの靴はシルエットが綺麗/




ピコタン・ロックは様々なカラーバリエーション素材があり、2色使いの【カザック】やハンドル裏のみお色の違う【エクラ】また、カデナのお色も種類があり、お気に入りを探すのが楽しくなりますね気づき




最後までお読み頂きありがとうございました。