カジュアルファッションにもエレガントファッションにも対応できる優秀定番バッグ

HERMES ボリード












エルメスのバッグと言えば
バーキンケリーを思い浮かべる方が多いと思いますが、実はボリードHERMESの中では歴史の長いエルメス好きなら持ちたい
定番バッグの一つですね気づき

イベントバナー

 






\『トゴ』レザー使用のバッグ/




シンプルな作りのエルメスボリード

どんなシーンにも使うことができる万能バッグハートカラフルなお色展開でお色によってバッグの雰囲気がガラッと変わるので、

何個も集めたいバッグ1つ気づき


イベントバナー



 








\オシャレ好きのサブバッグ定番ball&chain/







チャック(ジップ)付きでバッグの中身を気にしないで持てるのも魅力の1つハートお気に入りのチャームを付けたりツイリーを巻いたり、シンプルなのでアレンジしやすいですね気づき各シーズン新色が出るので、エルメス ボリード

出会えたらラッキーデレデレお出迎えが正解ピンクハート



最後までお読み頂きありがとうございました。