一目惚れクロコの

ルイヴィトンのお財布紹介気づき



あまりクロコが好きではありません…

ですが、一目惚れだったんです笑い


虹色に染められているんです真顔

こんな綺麗なの初めて見ましたキラキラ


これはもう、宝石💎

















小さいのでクレカ専用財布にして、2個持ちしていますイエローハートルイヴィトンのクロコはカラーバリエーションも個性があって、とっても美しい気づき


イベントバナー

 



\クロコの最高峰憧れのヒマラヤ/










ルイヴィトンメンズのクロコもうた。が一目惚れして一緒に購入してきました笑い


また、今度紹介しますね凝視真っ青にラメキラキラでコレまた美しい。


イベントバナー