こんにちは、うた。です。

 

今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて続きを書いて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

㊸の続き

買わないという選択肢はなさそうなので、購入してきましたガーン

玄関に飾っているカレ90を新しい物にしたくて、少し見たかったのですが、

怖いので泣早々に退散・・・。

 

 

旦那さんはというと、同じ見解らしいですが自分が担当さん交代を

申し出たので、はっきりとは言わないのですがもやもや営業マンだねって一言。

 

 

その後は、ちょこちょことお買い物に行く度に、

 

 

 

ごり押しおススメされる、そこまで わぁ~素敵って

ならない小物たちと一緒に帰宅なんて日々が・・・。

 

 

 

 

継続中真顔

 

 

 

 

はっきり言って、お買い物が楽しくない。

 

 

そして、エルメス熱も冷めていく・・・ネガティブ

 

 

 

 

新担当さんが悪いわけではなく、一生懸命営業してくれているのは、わかるのですがうた。のお買い物スタイルには、あんまり合わなかっただけ・・・。

 

折角、合う担当さんだったのに・・・と、旦那さんを恨むばかりもやもや

 

いつかまた、コレ絶対欲しい~!!っていう物に出会うかもしれないので、

それまでエルメス新担当さんとは、細く長ーーーーくお付き合い予定笑

 

先日、購入した欲しかったもの ※こんな感じにたまに欲しい物がある気づき

ケリートゥーゴー ピンク

 

 

 

 

今の、うた。は、周りに回ってまた

 

Louis Vuittonに熱が移っています笑い

ヴィトンの担当さんは、10年以上のお付き合いイエローハート

 

安定です飛び出すハート

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

㊹話にまでなるとは思いもせず書き始めましたが、皆様からのいいねグッやフォローが励みになり気づき書ききることが出来ましたハート

 

エルメスでの担当さんについてもらう方法ビックリマーク是非ご参考に気づき

...なりますかね凝視

 

 

お読みいただき、有難うございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『後悔しかない。エルメス担当さんとの出会いそして交替まで』今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・についてお話ししていきますね。 若いころから、Louis Vuitton一筋のうた。でしたが、ふと雑誌か何か…リンクameblo.jp


 

 

フォローしてね…