届きました気づきピンクハートルイヴィトンのバッグ待っていました飛び出すハート

1月以上開けるの忘れていました・・・真顔

 

こんにちは、うた。です。

 

 

 

 

ルイヴィトンの担当さんから新作発売前にお知らせ頂けるのですが、

何点か送っていただいた画像の中からコチラ↓に、決めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、夏はもちろん秋も使えそうなベージュ色笑い

カジュアルに持ってもいいし、エレガントな服装にも合いますね。

 

ルイヴィトンのバッグは、大好きでいくつか持っていますが、大きさや、シルエット、作りがとっても綺麗でどんな服装にも相性が良くて大好きです。
 
一生物気づき
ながら、しっかり流行も押さえてる万能バッグ気づき
 

大事に沢山使っていきますハート

 

 

 

 

オレンジのこのボックスを開けて、保存袋が出てきた時、中身がわかっていてもいつも、ワクワクします昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のバッグ、名前は プチ・ノエ っていうのですが、ミニサイズのバッグではないんです。
もともとあるノエのプチサイズビックリマークっていう事みたいですにっこり

 

 『LOUISVITONN 夏 2023サンダル 選んだのはコレ』待っていたルイヴィトンのサンダルが届きました。 こんにちは、うた。です。 ルイヴィトンの担当さんにサンダルが欲しいと、お願いして新作のサンダルの画像を何点か頂…リンクameblo.jp


 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね