かわいいのラブ見つけました。

 

こんばんは、うた。です。

メンズの新作にこんなのありました飛び出すハート

 



 

可愛すぎませんか?若干エルメスっぽい気もしますが・・・驚き気のせいでしょう

先日の父の日でプレゼントしたお品笑い

 




ルイヴィトン カードホルダー合格

 

喜んでくれました拍手

ちょっと変わったシルバー色、この形がとても使いやすいですねキラキラ

年齢問わず使用できるので、プレゼントに

かなりオススメです。

迷ったらコレ。

 


 

 男性も、お花を貰うと嬉しいらしい凝視

 

 

 

 

 

 

 

 





 『ルイヴィトン 2024春夏メンズ・コレクション ショッパー型レザーバッグ が気になる』気になりすぎるバッグを見つけてしまいました こんばんは、うた。です。 バッグ:ルイヴィトン 時計:エルメス これ、発売するのかな?    斬新ですショッパー型…リンクameblo.jp


 

フォローしてね!

よかったら、フォローをお願いいたします。