ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

\食と心をつないであなたらしさをサポートする/

 

心身ともに健やかに美しく。

行動できる自分で自分の道を切り開く

そんな仲間を増やしたい!

 

 

 

 

管理栄養士として企業で10年

予防医療事業メインに携わってきました。

自身の経験から健康が全てではないけど、

「健康はすべての豊かさの基盤」との思いから、

自ら健やかで過ごせる体や心の持ち方を発信していますニコニコ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



こんにちはニコニコ

ご訪問、ありがとうございますラブラブ

いいね、フォロー励みになっていますキラキラ





突然ですが、あなたは

どんな時に幸せを感じますか?




そもそも幸せってなんだろ?



お金を稼ぐことでも
恋人ができることでも
結婚することでも
子供を産み育てることでもない




「あ〜幸せ」



って思える感情が欲しくて
お金を稼いだり
家庭をもったりするんですよね




何に幸せを感じるか

その幸せを感じるのは自分のこころ






同じできごとでもそのできごとを
どう捉えるか。


いつだって幸せはいつも自分の中にある
自分の中から、出てくるもの。


なんだよねっ



幸せになりたくてあれも手にいれて

これも学んで…


というよりは

自分の内側を見よう。


自分が何に幸せを感じるのかをわたしが知っておくこと。



それを感じる感度が落ちてる人は

五感の感度を高めよう。


五感の感度を高めるおすすめサービス爆笑ピンク薔薇↓↓




これまで、

子宮筋腫、摂食障害、月経過多症、PMS、抑鬱、低体温、貧血、自己否定(これはまだ顔を出す笑)便秘etc…すべて克服してきました。子宮筋腫で手術したことがきっかけで。


子宮筋腫以外は薬に頼らずセルフメンテナンスで体を見直してきました。



それらの経験から得た智慧を盛り込んだ、一生使える健康美の知識が身につく10日間の体質改善サポート、しています!

ゆるくファスティングしながら五感を拡げ、体と心を整えるためのあれこれをLINEマンツーマンでお伝え。贅沢!


ファスティングといっても決まった酵素ドリンク、買ってね!とはいいません。あなたに合わせてストイックにもゆる〜くにもカスタマイズします。


健やかに過ごせるひと、増えたらいいな、それがすべての豊かさの基盤になると思うから。


だから、


・食に迷いのある方

・腸活したい方

・ダイエットしたい方

・食に踊らされている方

・健康の基盤を整えたい方

PMSが酷い方

・生理痛が酷い方

・妊活はじめる方


お役に立てると思います❤︎

気になる方は下記のLINEでお友達になってひとこと【体質改善】、とコメントくださいニコニコ



管理栄養士

漢方養生指導士

毛細血管観察士

宮良亜弥❤︎


………………………………………………




公式LINEはこちらをポチッと↓


LINE Add Friendリンクlin.ee




それでは❤︎
今日も良い一日をお過ごしください照れ