メンヘラ撲滅計画・ポールダンスノ勧メ | その日車~絵描きダンサー宴車のblog

メンヘラ撲滅計画・ポールダンスノ勧メ

メンヘラなひと。

自傷行為をしているひとなんか特に。

ポールやろうよ!

 

ポールダンスは、痛い。

登るだけで足は皮がむけてくるし、

逆さまになって足で引っかかるときなんかは肉が千切れるような痛さだ。

やればやるだけカラダ中痣だらけになる。

だけど痛みに耐えた証として残るあざを見ながら、

自分の成長を見つめることができる。

 

がむしゃらに踊れば肺は破けるくらい苦しく、

酸素を吸えるというだけで幸福になれるだろう。

 

汚くても見苦しくてもいいんだ、

自分を解放しろ。

 

そしてずっとそれをし続けているとどうなるか。

自分の本来の美しさに気づくんだ。

醜い脂肪や思考から解放された、

無駄のない美しいカラダに。

 

考えてみて。

男といれば、皺が増えるだけでしょう?

ポールはいいですわよ。

あなたに指図しない。

だけどいつでも、

長くて硬い。

あなただけのもの。(にやり)

 

 

 

 

 

 

 

はい、読んでいただき有難うございました(^血^)

結局最後はまた(ポールに)執着、病んでるのかよ!っていう少し皮肉ったポールダンスの勧めでした。笑

照れから皮肉りましたが、私自身のことでもあります。

ポールをすると無駄に悩まなくなります。

特に自己嫌悪気味でMッ気のある人には超絶おすすめ。笑

手首切ったり悩むとタトゥー入れたりピアスばっかり開ける痛がり屋な人(自分の信念持ってしてる人は別)、アル中、シャブ中、とにかく病んでる人。

ポールダンスをやってごらんなさいな。

タバコも吸わなくなるよ。笑

 

アル中メンヘラ畑出身宴車拝