はいどーも、お久しぶりです。遠藤です。
毎度のことながらお久しぶりでファンの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まぁファンなんているんだか知らんですけどね!
さて、すっかり11月に入り夏以上に短い秋が恐らくもうすぐ終わります。
そろそろメリーの音も聴こえてくるであろう時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、11月は宴が関係しているイベントが3本ありますよ!
まずはもう明後日になりました!!
2013.11.6(水)
『RUN&HORN vol.3~「Stiff Runner/この世の中理不尽ばっか」One man Release party~』
at,新宿Motion
adv/¥3000+1D door /¥3500+1D
OPEN19:00,START19:30
HISTGRAM
HISTGRAMのワンマンライブです!!!
この日はNEWシングル「Stiff Runner/この世の中理不尽ばっか」のレコ発でもあります。
そのPVがこちら!
Stiff Runner
彼らの初ワンマン
実はこの日は普通に全体5組ぐらいでレコ発にしようかーって話をしていて、出演者の候補を上げて、あーでもないこーでもないって話合いをしていたら2時間ぐらい経っていて、それでもなかなかカタチにならない。
さて、どーしよーか?
ってなったところに
「ワンマンにしちゃう?」
っとつぶやいたやつが一人。
誰がつぶやいたかはご想像にお任せしますが、そのあとは元気なHISTGRAMです。
そこから5分でワンマンにすることが決定!
そこからタイムテーブルを作ってみんなで仲良くご飯を食べに行きました!笑。
ここだけ抜き出すとただの悪ノリでしかないですが「ワンマンをする!!」ってことをたった5分で決断出来たのはそれ以上の覚悟と葛藤があったかと思います。
もうここまで来るとあとは本番を迎えるだけ。
是非皆さん、彼らが挑む初のワンマンを一緒に体験しませんか?
ご予約はinfo@utagegroup.comでも受け付けています!
お待ちしております!
さて、本当はあと2本も紹介する予定だったのですが、長くなってしまったのでまた明日!!
それではまた!
遠藤でした。