先週の水曜日


上の子と休みを合わせ 美味しいと噂のハンバーガー屋さんに行った🍔


家から車で30分ほど


噂通り バンズもパテも そしてレタスまでもラブラブラブ


ほんとに美味しかったので また来ようねと約束した\(^^)/


帰り際 今度は 下の子も連れてこようと言っていた矢先


下の子からLINEが😳😳😳


「38.4℃あって 早退する」…


えーΣ(゚д゚;)…


園に迎えは行けないけど ソッコー帰ることにする


帰って見た下の子の顔は 白くてゲッソリ(ヽ´ω`)


どうやら 下痢が伴っているらしい


食べるとトイレ(/;;´Д`)/┃︎wc


食べるとトイレ(/;;´Д`)/┃︎wc


そうでなくても トイレ(/;;´Д`)/┃︎wc


脱水も心配で すぐに病院に連れて行く


元々 ストレスから来る 過敏性腸症候群持ちの下の子


嫌な主幹にやられてるとは聞いていたけど…


そんな話を聞いていてもPPP…


熱が高くても 早すぎるための検査でコロナは陰性…


何だかはっきりしないけど うつるものらしい


そんな診断の中 家に戻り コロナ仕様の消毒を開始する


あー げんなり(›´-`‹ )


マスクは当たり前


下の子の動線 触ったところは全て消毒


おまけに 下痢仕様のご飯作り…


口には出さないけど タヒぬ………ネガティブネガティブネガティブ


結局 コロナは陰性だった


木曜 金曜と乗り切り(1日8〜10回のトイレ) チーンチーンチーン


土曜の朝…


上の子からのLINEで 昨晩 PPPで夜中に何回もトイレに行ったと知る


熱を測ったら39℃…


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


上の子は 難病の薬の関係で 免疫が無いから


感染症には 注意をしなきゃダメだったのに…


うつっちゃったかー(´;ω;`)


土曜日の朝イチ 病院に連れて行くと


やはり コロナは陰性で 妹と同じ病だった


あー🤮🤮🤮


コロナなら 消毒をして 普通の食事を出せば良いけど


今回は 消毒と 消化に良い食事を出さないといけない


ママ ピーンチ(´;ω;`)


今回ほど 疲れた看病は無い


まだ先が見えないけど 良く頑張ってる 私( ̄▽ ̄;)←ここ


相方が言いました


「俺が帰っていたら もっとママにお世話かけてたから 帰らなくてよかった」驚き驚き驚き


結婚して初めて 素敵な言葉を聞いた気が…(笑)


そう 相方が いなかった事が 最大の治療(笑)


もちろん帰らないでと伝えていましたが真顔真顔真顔(笑)


健康って 何よりのプレゼントなんだなと


実感した日でした(´Д`)


それぞれの部屋で食べるご飯…


寂しかったけど 止める人がいなくて


ちょっと飲みすぎたか生ビール赤ワイン


お腹じゃなくて 頭痛っ( ̄▽ ̄;)(笑)


さあ 今日から 下の子が仕事復帰


応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣


少しだけ 私にも(笑)