下の子が車の免許を取得したのは 高卒後すぐの18歳🚗³₃🚗³₃🚗³₃


免許を取得してから もう2回更新して(笑)


相方と私が羨む ゴールド免許キラキラキラキラキラキラ


でも とにかく運転が下手で絶望絶望絶望


自動車学校で 涙するほど←こんな人いる?(笑)


おかげで ペーパーペーパーペーパードライバーになり( ̄▽ ̄;)


25歳まで いつも 誰かの助手席に乗っていた(笑)


それでも 彼氏君に どうしても車を運転して欲しいと頼まれオエーオエーオエー


いやいやながら 昨年の10月から 運転を始めた


助手席には 相思相愛な…相方( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブ


いつもは優しいパパなのに 車に乗るとスパルタらしく真顔真顔真顔


ダミ声で威圧的にダメだし(´✖‿✖)


相方のいない所で 嫌だ嫌だと連発してた(笑)


慎重派なのか 度胸が無いのか 運転が怖い怖いと言い:(ˊ◦ω◦ˋ):


相方曰く


「あの車が行ってから出よう」って言うけど


俺 目悪いから その車 遠すぎて見えない」との事🤣🤣🤣←慎重派にも程がある(笑)


それでも 勇気を振り絞り


近頃 ようやく自分の知っている所なら 1人で行けるようになった👏👏👏


(未だに 上の子と私は 彼女の車には乗らないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


でも 凄い進歩✨✨✨


下の子の乗っている車は 私のお下がり(・∀・)


お陰で 私は 新車を買えました( ̄∇ ̄*)🍀🍀🍀


その(下の子の)車から ちょっと異音がしたので 私がディーラーに持って行った帰り…


細道で 前に アホかむかつきむかつきむかつきと思う程 ゆっくり走っている車がいた


片手には携帯…


もう 警察に捕まれよと思いながら


つい←ここ (笑) クラクションを鳴らした( ≖ᴗ≖​)


軽くね 軽く


おっさんは ちらっと後ろを見て


またもや もっともっとゆっくり走りやがったヽ(`Д´)ノ


あーイライラする〜


次の交差点で おっさんは左 私は右


あー良かったと思った瞬間


( ゚∀ ゚)ハッ!…


そう言えば この車 初心者マーク付いてたっけ🔰🔰🔰


おっさんからしたら 後ろのおばはんって言うより


後ろの初心者 クラクション鳴らして 何 煽ってんの?状態物申す物申す物申す


ゆっくり走られたのは 嫌がらせじゃん←逆煽り運転(笑)


おっさん 降りてこなくて良かった真顔真顔真顔


運転は謙虚に


クラクションは鳴らさない


初心に帰ることを実感した日でした(・д・)チッ←ここ(笑)





※右足の骨ちゃんが 順調にくっつき始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ 骨の窪みがあるので 痛みは残るけど もう少しで治りそうですチョキチョキ{emoji:チョキ}