上の子 昨年 難病になり💦


たくさんの検査とたくさんの治療


そして たくさんのステロイドのお陰で( ̄▽ ̄;)


なんと 退院(昨年12月)して 5kg体重が増えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


( ºДº)/オイ(笑)


超痩せ型だったとは言え 年頃の女の子…


いや もう アラサー( ̄▽ ̄;)の女の人には酷な話


これから 夏なのに このステロイドの副作用は


顔と腹に とにかく脂肪が溜まるえーんえーんえーん


インドア派なのに(笑)


暑くなったら 強引に 彼氏君とプールに行く約束をして晴れ晴れ晴れ


痩せてやる٩( 🔥ω🔥 )وと急に燃え始め


休日に走る事に決めた🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


の前に…


形から入るため ランニングの為のTシャツ ジャージ


帽子に シューズを揃え(笑) 


準備万端\(^^)/


昨日 お昼寝をして(笑) その後 戦闘スーツに着替えて


いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)




疲れは 再発に繋がるので まずは1km


あっという間に帰って来たけど 


清々しい気持ちと言って笑ってたニコ


その後は お腹すいた〜を連発してたけど


頑張れ 頑張れ😊


ちなみに…この人は ずっと文化部で音譜音譜音譜


今回 初めての 自主的なスポーツです(笑)