下の子は ダンスを習っている


いわゆるHIPHOPってやつ🕺🕺🕺


半年に1回くらいは 会場を借りて発表会がある


その時の衣装のテーマは先生が決めて 各自が揃える感じ


今回は 【スカジャン】を着るらしい


もちろん 持っていないので 買わなきゃ驚き驚き驚き


早速フリマで検索する音譜音譜音譜


こんな画面を何枚も 下の子に送る


何枚か送ったら 「これと これと…」


下の子からLINEが来た


「あ 待って スヌーピーのやつが良い」


下の子は スヌーピーが大好きで ラブラブラブラブラブラブ


保育士な事もあって トレーナーも沢山持っていた


↑これだね?


「それそれ 可愛い〜ラブラブラブ


どれどれ? 


サイズは 3S…


ん?驚き驚き驚き


ちょっと変わったたたみ方?


よく見ると〜


これ わんちゃん用笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑これは いくら 以前 110のカッパを来て←ここ


帰ってきた 細身の下の子でも 着れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この何倍もあるスカジャンの写真の中から 


寄りにもよって 犬用を選ぶ引きの強さ( ̄▽ ̄)


どうか 他をお選び頂けますか?(笑)


そして 次の日…


今日は ちょっと帰りが遅いなと思っていたらLINEが来た




【7時になるかな  明日


すぐに間違いだと気付いて訂正アリ


【明日は間違い💦】笑い泣き笑い泣き笑い泣き


知ってます真顔真顔真顔


何 これ 予言?(笑)


相手を混乱させる天才( ̄▽ ̄)


この人のおかげで 目尻のシワ用の美容液買いました┐(´д`)┌


えっ∑(°∀° )? 老化?


ですよね〜(・∀・)