下の子は 仕事の日は 毎朝7:10に起きてくる


顔を洗い 着替えをして 定位置に座っているのが7:30過ぎ時計時計時計


我が家の定番は 日テレのZIPテレビテレビテレビ


その日は火曜日 時間は7:38だった


メインパーソナリティは 3代目の山下健二郎さん( ⦿▽⦿)


そして リポーターは 元宝塚娘役トップの 花乃まりあちゃんラブラブラブラブラブラブ


いつ見ても可愛い(*´ `*)


「私事ですが…」


あれ? 何かあったのかな


どうやら 赤ちゃんを授かった事を発表した(゚∀゚ノノ"


おめでとうございますおねがいおねがいおねがい


すると 突然 下の子が言った


今日イチの衝撃ポーンポーンポーン


ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日イチって あなた まだ起きてから28分

しか経ってませんから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝るまで16時間程あるぞー(笑)


そして (違う日になりますが)相方も続く


「ねー 紅白で誰が1番良かった?」


↑今時 紅白の事を話題にするのは 日本中であなたしかいない( ̄▽ ̄;)


「俺はね〜 あいみょん」ラブラブラブラブラブラブ


へー あいみょん好きなんだ


すると 相方は こう言い放った


「あいみょんって 才能あるよね滝汗滝汗滝汗


パワフルな音痴のあなたには 誰も言われたくない無気力無気力無気力


その自信 どこから来るのでしょうかえーんえーんえーん


こんなトンチンカンと一緒に生活している 私と上の子


もう 洗脳されているかもと思うと震えます(・∀・)


(゜∇゜ ;)エッ!? されてるって?(笑)


それ 今日イチの衝撃( ̄▽ ̄)