本格的な雪のシーズンがやって来ましたね雪雪雪


確か 今シーズンは 暖冬じゃなかったですかねσ( -ˇ.ˇ-。)…


年末にもドカ雪…


そして 今シーズン最強の寒波雷雪雪の結晶台風波


降りましたよ 雪のヤツ無気力無気力無気力


でもでも こんな時は 若かりし頃なら もちろんスキー(*゚▽゚)ノ


天気予報を見ては 雪の予報に一喜一憂音譜音譜音譜


週末になるのを心待ちにしたものですラブラブラブ


と言うことで 今回 我慢できずに 奮発しちゃいました〜ヽ(*´∀`)ノ


えっ? 何を?


これを↓





20年振り位に スキーウェア買いました〜アップアップアップ


うぉー テンション上がる〜(٩Üو)↑


さあ これを着て〜


行くぞ〜


除雪←ここ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


降ると言われた前の晩は ドキドキして眠れず(笑)


1時過ぎに寝たはずなのに 4時半に起きるという目目目


自称 雪かき師<(*¯꒳¯*)>


お隣のおじさんに 


「RINたろさん 綺麗にし過ぎるで 家(の雪)が目立つわ」と褒められ←前向き


すっかり いい気になっているのでした(・∀・)


相方が 「雪かきしなきゃいけないのに 家にいれなくてごめんね」と謝ってましたが


ノープロブレムにやりにやりにやり


あなたの雪かきの後は 必ず 私が清書してますから〜( ̄∀ ̄)(笑)


と言うことで スキーウェアさん これからもよろしくお願いします


スキーには連れて行けないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※被災地に行っている相方は ますます忙しそうで 健康面も心配ですが 元気にやっています←アイス🍨‪🍦‬やシュークリームのお陰(笑)


上の子も 仕事を再開して10日経ちますが 体調も良く こちらも安心しています(*ˊᵕˋ*)


いつも応援ありがとうございます飛び出すハート