昨年の10月半ば


指定難病になり みるみる体調不良になっていった上の子


入院と同時に休職し 治療に専念して


迎えた1月16日


晴れて 仕事復帰を果たしました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛みは伴わないとは言え


日に日に弱っていく姿は痛々しく(T_T)


何度 心折れそうになったか分かりませんが


辛いのは上の子と 自分に言い聞かせ


泣かずにこの日が迎えられて 親として 感謝の気持ちしかありません


病院で 上の子に関わってくださった医療従事者の方々


心配をかけた家族親戚


そして なんと言っても この場で 上の子を応援して下さった皆さん


本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


2ヶ月半程 休んでいたので


前日は 「行きたくなーい」とゴネていましたが( ̄▽ ̄)


行ってしまえば 今度は職場の皆さんに気を遣われ


まるで 超合金の箱入り娘(笑)


あたたかく迎えて頂き こちらにも感謝です


昨日は 今年初めての外来日

 

ステロイドの副作用の確認の為にまずは眼科


そして 痛くて涙が出そうな検査をして


先生の診察ですが


検査結果も 体の状態も良好で


ステロイドが減薬になりました音譜音譜音譜


副作用が出てきたので 少し顔が丸くなりましたが


元々 面長だったので 本人は喜んでますニコニコニコニコニコニコ


↑なんて前向きアップアップアップ


また 月一で 通院はありますが


どうか 再発しないよう


それを祈りながら 見守りたいです(^-^)


先ずはご報告までニコニコニコ



※前記事でご心配をおかけした相方ですが


今日 一時帰宅します(*^^*)


大分 疲れた様子ですが ご褒美のアイス 買って来なきゃ(笑)