昨日 お昼前に 近くのスーパーに買い物に行った


雨も降っていたし 徒歩3分だけど車で(・∀・)


↑雨じゃなくても 車で(笑)


買い物を終えて 車に乗り込んだ時


あ(゜Д゜)


足元に 何かが見えた目目目


この色と大きさは…


10円だキラキラキラキラキラキラ


拾わなきゃ(・∀・)


わざわざ 助手席に荷物を置いて


車から降りて 足元を見ると目目目


あ…





これ…





ピップエレキバン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





雨で濡れた色といい 大きさといいドンピシャ( ̄▽ ̄;)


誰? こんな所で 剥がしたの(笑)


って言うか


自分の欲深さに 呆れましたと言うお話笑い泣き笑い泣き笑い泣き