去る5/23(土) RINたろの誕生日に 

お国から支給されるという 定額給付金の申請書を ポストに投函しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

友達は 一週間程度で入金されたと言っていましたが

今か今かと 首を長くして待つこと三週間チーンチーンチーン

やっと 6/15に 「明日入金します」と 市からハガキが来ましたラブラブラブ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ちょうど仕事が休みだった 入金当日の午前9:00過ぎ

RINたろは 銀行のATMの前にいました(・∀・)

休みなのに 素晴らしいフットワークアップアップアップ

RINたろの前には パツキンの輩風のお兄さん

何だか2〜3個 入出金がある模様

早く〜(//∇//) 40万円がRINたろを待ってますやんラブラブラブラブラブラブ

ぱっ目目目

何故か パツキンのお兄さんが 振り返った

と思ったら またすぐに ぱっ目目目

何見てるの?

真顔真顔真顔???  何か真顔真顔真顔???

お兄さんは そそくさと その場を後にしました

!?(・_・;?why

でも ラッキーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

無事 お金をおろしたRINたろは お兄さんの様に

そそくさと でも ウキウキで家路につきました車DASH!車DASH!車DASH!

車を降りようとしたその時

( ゚д゚)ハッ!

RINたろ…

舞い上がり過ぎて

マスクしてない滝汗滝汗滝汗

そりゃ お兄さん このご時世 二度見するよね( ̄▽ ̄;)www

その日 10万円を手にした上の子は

友達とご飯を食べに行きましたラブラブラブ

途中 トイレに立った時

何故か 周りの人が 上の子の事を振り返って見たそうです

真顔真顔真顔???  何か真顔真顔真顔???

そう思いながら トイレの鏡を見たら

マスクしてない滝汗滝汗滝汗

大金を手にして マスクを忘れ 舞い上がった親子のお話でした(・∀・)www

皆さんも 気を付けて笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

マスク 手洗い うがい

三密は 避けましょうヽ(・∀・)ノ

(´・ω`・)エッ? 下の子?

堅実に貯金らしいです( ̄▽ ̄;)(笑)

そして マスクは忘れた事はありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き