今年も長いお盆休みでしたが

あれ(゜Д゜)? もうすぐ終わり?

でも 子ども達が大きくなるに連れ

みんなで休みを楽しむって事が少なくなりましたね(T_T)

特に 上の子はサービス業

夏休みもお盆休みも関係なく 通常の休日

ご苦労様です(^-^)

相方は…

手術後初めてのゴルフやら 自分の趣味にお忙しそうで(笑)

でも 「汚水管の掃除しなきゃ」とかΣ( ̄□ ̄)!

少しは 家に役立つ事をしてました(笑)

その日は 上の子が早く帰る日

下の子も 珍しく家にいて(//∇//)

天気も良い←バカみたいに暑かったけど(;´∀`)

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  こんな日は〜

BBQメラメラメラメラメラメラ

「今日 バーベキューしない?」と相方に聞くと

「(´・ω`・)エッ?  開かないから無理」

ん???

開かないから無理とは???

( ゚д゚)ハッ!  そう言えば…

その前に 何やら 庭で ガタガタしてたなあチーンチーンチーン

ここで何があったか 想像出来る人います?

相方…

汚水管掃除の時に 庭にある 100人乗っても大丈夫な物置から 道具を出してたんですよ

そして 近頃 建付けの悪かった物置の鍵のボタンを

ガシャンドンッドンッドンッ

アホみたいな馬鹿力で押したようで( ̄▽ ̄;)

ボタンも 鍵も 全てフリーズ滝汗滝汗滝汗

扉を浮かしてもボタンは押せず

鍵を差しても 回らず

お手上げ〜えーんえーんえーん

小さい子が 悪い事をしてる時は静かにしてるのと同じで

相方も 静かに 担当の人に電話してましたwww

車を洗いたくても 道具は物置

お墓参りのバケツやら柄杓も物置

早よ開けて〜(笑)

今年のお盆休みに出来たのは

汚水管の掃除だけだったと言うお話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しないより良いか

↑前向きwww