先週の金曜日から 5連休のお盆休み

この暑さ晴れ晴れ晴れ

どうしよっかなあと思っていたら

社長から 飲みの誘いを受けました

\(^^)/バンザーイ

暑気払いかな^^


暑気払い(しょきばらい)とは、暑いに冷たい食べ物や体を冷やす効果のある食品、同じく体を冷やす効能のある漢方やなどで、体に溜まった熱気を取り除こうとすること。「暑さをうち払う」という意味である。


冷たい食べ物〜



刺身盛り合わせと 漬物盛り合わせ( ̄∀ ̄)

これに 冷たいビール

ごっちゃんです(笑)

それからの〜




ヒレステーキ

ブリカマ

ホルモン鉄板焼き

∠(゚Д゚)/イェーイwww

体を冷やすために←ここ重要

ビール

ハイボール

梅チューハイ(・∀・)

しっかり 暑気払い出来ました

社長ゴチになります( ̄∇ ̄*)ゞ

また 休み明け 頑張る所存ですにやりにやりにやり

カウンターに座っていましたが

隣の席の人の横顔が

中日の松坂大輔にそっくりポーンポーンポーン

でも 正面で見たら 全くの別人www

それでも 本物に思わせる横顔(笑)

もしかして…と 何度も見てしまったwww

↑シーズン中に来るわけないよね(^_^;

そうそうΣ(゜Д゜)

店の扉に貼られていたもの


出口とロイ?

いやいや 入口でした(笑)

普通 書かなくても 入口と出口は一緒では?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は 庭でBBQメラメラメラメラメラメラ

今夜は 実家で すき焼き〜ラブラブラブ

肉食獣は 吠えまくりますwww

皆さんも 酔い休日を〜( ̄∇ ̄*)ゞ