おはようございます。
有馬ですおねがい


福山和恵ちゃんと お台場に遊びに行きましたよ。


あれ!?
なんか私の ユニコーンのイメージと違う

〖2024年7月8日(月)より実物大ユニコーンガンダム立像の変身演出において、一部不具合が発生しております。
現在は立像の頭部を変身後に固定した状態で演出を行っております。
演出を楽しみにお越しいていた皆様に、お詫び申し上げます。〗

あせる  そうなのですね。
でも 逆に貴重で楽しい♡


ランチは
サイトを見て行きたいと思ったお店へ

ダイバーシティにある


なんとびっくり
チキン1羽です。


手づかみ(笑)
ティラノ ゆみゴン(笑)

この チリソース 私の好みで
めちゃくちゃ美味しかったラブ



はい音譜あ〜ん



そして 楽しみにしていた
ハイキュー展へ


私の大好きなキャラは 日向なのですが
チームとしてなら 音駒が好きなのです(笑)

貴重なイラストも みることができて
大満足な1日になりました😊