近いうちに
YouTubeにて作品を音譜

そのための動画を撮影しましたニコニコ




腹が減っては 戦はできぬ!!
ってことで(笑)
リーベルにてモーニング音譜

撮影は順調に進んで
予定より早く終わって
昭和記念公園をウォーキングしようという話になりました走る人



↑日本庭園↑



↑こもれびの里↑




昭和記念公園の日本庭園にきたら
呈茶!!


鍋ちゃんに 呈茶を付き合ってもらいました(笑)

鍋ちゃんのお菓子は
寒天のお菓子で「紫陽花」




私のお菓子は 練り切りの
「菖蒲」です。

呈茶のあとに


こちら(日本庭園の) 菖蒲を見て
テンションが上がりました(笑)

この日はなんと19800歩歩いていましたニヤリ


鍋田くんが ラジオ配信しています。


こちら 朗読配信のアーカイブもありますよ。
イケボ好きな方 ぜひ お聴きくださいませおねがい




更に イラストを担当してくださっている
ひやま先生と(笑)


美味しいものを食べながら
打ち合わせ♪

近いうちに詳細をだしたいなぁ♡