有馬ですおねがい

今日はね。



ダンスレッスン


ダンスレッスンが終わって

ジャッキー・チェンの最新作
RIDE ON を観にいきました。



まずは 吹き替えで
基本 字幕派なのですが

この作品は 石丸博也さんが

石丸博也は声優をいつ引退しましたか?
23年3月末をもって声優業を引退したそうですが
ジャッキーの50周年記念であるこの作品のために満を持して限定復活したと聞いて

これは 先に 吹き替えで観たい!!と思ったのですよ。

石丸さん以外のジャッキー・チェンの声は
想像がむつかしいくらい ジャッキーの声ですよ(笑)

これだけの 密度の濃い内容を
とても魅力ある2時間におさめたなぁ
凄いなぁ……。

そして 惹き込まれるストーリー

ジャッキー好きには
ありとあらゆる意味でたまらん作品です。


この勢いで


うぱさまも合流して
そのまま 字幕も観ました。


吹き替えで観たときに
3人とも泣いたのに

字幕でも 泣きました(ストーリーはわかっているのに)

ちなみに バッドエンドではないです。
私の好きなタイプの終わりです。

本当に この作品は おすすめです!!