有馬です♪






先日 仕事仲間と行ってきました。

買っていていたのですよね(笑)

思い出がぎゅっと詰まった展示を観て
とても とても Happy

写真OKがたくさんありますおねがい

まだ 始まったばかりで
楽しみにしている方が たくさんいらっしゃると思うので

私が撮った写真は もう少ししてから
また アップさせていただきますね。



大好きなパタリロ(笑)




ひきましたよ♪





これは!!


絶対に 外せないでしょ(笑)!?!?!?


ランダムで コースターがついています。
私が いただいたのは ↑ココチラ↑


そして 注文したのは↓




綺麗でしょ♡
とっても 爽やかなドリンクでしたよおねがい




そして そして
↓こちら
くらうさ先生の 朗読作品の収録でした。

情報は もう少し お待ちくださいませ。



この日は くらうさ先生もスタジオに
来てくれたのですよおねがい