どうも!!きむねぇです。


このブログをご覧の方…

まずは、こちらをご覧ください。




とある日の通知………。

ラインの通知が鳴り止まないから、何事かと思ったら………





メンバーからの…


「アリス展」行ってきたよー!


のご報告でした(笑)


わたしも、以前教えてもらって気になってたのですが……上京日程が合わず………😭


それを、知っていたメンバーからのお土産??でした(笑)


行きたかった、私には………



「これ……何テロ??」

「飯テロならぬ…写真テロ??」

「んっ?アリステロ??」


なんて思いながら…送ってきてくれた写真を見ながら、(自分も、その場所にいるんだ!)と想像しながら、楽しんでいました!!








そこで、この顔???(笑)

なんて、笑わせてもらったり爆笑





ガイドを聞きながら回ったそうで、ガイド音声を担当されてた方が!!!

なんと!!!

ボイスドラマ「五頭龍の恋」お世話になった、

鍋田匠くん

でした!!


あの素敵な声で、ガイドされるなんて……

ますます、行きたかったなあえーん



「不思議の国のアリス展」

横浜高島屋にて

5月6日まで


やってるそうなので、ゴールデンウィーク予定どうしよう??って思ってる方!!是非、行ってみてはどうでしょう!!


よろしかったら、ガイドもつけて♥