こんばんは!!

きむねぇです!!!


新宿御苑の近くに、あの映画の「君の名は」で瀧くんたちがバイトしていたカフェのロケ地「カフェラ・ボエム」があるということで、芝居仲間と行ってきました!!


やはり、聖地!!&観光シーズン!ということもあり、沢山の人がいて入るまで少し待ちましたよ💦💦

だけど待ってる間も、ドキドキ…ワクワク…がとまりませんでした!


そしていざお店の中に入ると、ホント素敵な空間!!






店員さんも、可愛い方やイケメンな方たちばかりで…「あの人、かっこいいよねぇラブ」「あっ!こっちのお兄さんもチュー!」「あー!!あのおねぇさんも捨てがたいおねがい」なんて、何を目的でやってきたのやら(笑)

目の保養をしながら待っていると、お食事も出来上がって(笑)


明太子パスタ



サラダ

アップルパイ

お料理も、とても美味しかった!!


目の保養&心の保養!!全身の保養ができました!!




お店をあとにして、次に行ったのが!!


映画「ゴーストバスターズ」


を見てきました!!


昔は、「どーーーん!!」「ばーーーん!!」って急になるのが……少し苦手だったけど、

今回、そのドキドキ感や「うわぁ!!!」ってなる瞬間がなんか快感??になってました。(笑)

(⚠やばい奴では、ありません。)

新旧のゴーストバスターズたちで、敵をやっつけてるときは、「やれやれ!もっとやれー!!!」って心の中で叫んでましたよ(笑)

そして、ゴーストバスターズのテーマ曲が流れた瞬間!!「あー!!これこれ!!」と思いながら、身体がリズミカル動いたり(笑)


ほんと、楽しかったぁー!!!


映画はやっぱり大画面で見るべきですね!!



※カフェから映画館へ行く途中、お店のマスコット??らしき牛さんと出会い、ツーショット撮らせてもらいました(笑)



良き出会い??に感謝!!