きむねぇです!!


実は。横浜は上京時の乗り換えやちょっとしたランチ程度では来たことがあったのですが、「観光」という名目で訪れたのは初めてだったのです!!


なので、「案内してくれる!」と聞いてから、めっちゃ楽しみにしていました!!


あらかじめ「どこ行きたい?」と聞いてくれても、行きたいところがありすぎて、決められず……(笑)

(結局、有名な赤レンガ倉庫!!って(笑))


そんなこんなで、きむねぇ視点??での横浜観光をお送りしますよ!!



港の見える丘公園から、すぐ!!近く??にある、異人館!!


異人館といえば!!私は「神戸」を思い出すのですが……横浜にも異人館があると聞いて、「さすが、港町!貿易が盛んだからかな?」なんて思いました。






異人館の建物って、おしゃれですよね!!



かわいい、子供部屋!!ラブ





ちょっとした、ダンスパーティーしてそうおねがい


こういうところに居ると、自分が貴族になった気分デレデレ



執事 「お嬢様、おかえりなさいませ!」
私  「今日のティータイムは何かしら?」
執事 「お嬢様の好きな、チーズケーキと海外から取り寄せた、アールグレイの紅茶でございます!」
私   「ありがとう(˘ ˘ )いただくわ。」

なんてね!口笛口笛口笛
(身近に、執事になってくれる人なんていないけどねw)

その他、ホント素敵なお部屋ばかり!!

「ここに、住みたい!!」って思っちゃった!

その後は、歩きながらいろんな町並みをみてながら、駅まで戻ってきました!!

その頃には、もう日も暮れていて……
名残惜しそうにしていたら!!!

「夜景見に行く??」

と誘ってくれて!!!見に行くことに!!



少し、霧ががってたけど!!とても素敵ラブラブラブ
写真にはないけど、1日観光で行っていたところも、見ることができて1日の思い出を振り返ったりしていました!!

まだまだ、たくさん行ってみたいところがあるので、また横浜観光したいなぁ!!と胸に秘めながら、楽しい1日が終わりました!!

誘ってくれた、お友達に感謝!!!
ありがとうおねがいおねがいおねがい