こんにちは!今日の担当!!


きむねぇです!


先日、メンバーみんなと『藤子不二雄ミュージアム』へ遊びに行ってきました!!



最寄り駅『登戸』から、直通バスで!!




かわいい、ラッピングバスがお迎えに来てくれました!!


もう、この時点でメンバーみんなテンション上がって、キャーキャー騒いでました(笑)





バスの中も、可愛いキャラクター達が沢山♡


座席のキャランターのシルエットを見ながら、『これは、あのキャラクターだ!』等とメンバーと言いあいながら、ミュージアムに到着!!



入館待ちの間も、ドラえもんや他の歌を歌いながら待っていたら、隣で同じく待っていた他のお客様に………あは口笛

(ご想像にお任せ(笑))




入ってからは、もうみんなではしゃぎ放題爆笑










これは………何が…違うような……?
こんなの出てくるなら…開けたくないよね…(笑)



他にも、いろんなキャラクターたちがいて、とても楽しかったラブラブ

室内にも、のび太の家の模型とか、他にも藤子不二雄さんについての展示など、ここでは紹介できていないものもありましたウインク


色々楽しんだあとには、美味しいものも!!


って事で、カフェへ!!

私が頼んだものは!!



いま公開されてる映画にちなんだドリンク!!

(フルーツシンフォニーソーダ)

たくさんのフルーツ!!さっぱりして美味しかった!!





ドラえもんといえば!!!



そう!

『どら焼き!!』


小さめのどら焼きが、たくさん!

(8個はいってた。)


あんこも4種類の味があって、ドラえもんは何味が好きかな??やっぱり王道の小豆のあんこかな??なんて、思ったりしました。


(食べきれなくて、メンバーとシェアして食べました!(笑))


その後も、お土産をみたり、もう一度行きたいところなどを見たりして、本当に充実した時間でした!!


また、行きたいな♡ラブラブラブラブラブラブ