有馬です。
私のおすすめは


こちら
かすたどん
鹿児島産の卵を使ったカスタードクリームを
ふんわりスポンジで包んで
とろりとソフトな風味が特徴の蒸し菓子なのです。


しっとり ふんわりスポンジ
大好きなカスタードクリーム
たまりません♡


 

 


 

 

今回 かすたどん を初めて検索したら

なんとAmazonと楽天で購入可能

知らなかった叫び叫び叫び

鹿児島に帰省したときか物産展でしか

食べられないと思ってました。

便利な世の中になりましたなぁ(笑)


続いては きむねぇのおすすめです。




きむねぇ

さて、私がオススメしたいスィーツは!!!

じゃーーーん!!



セブンイレブンさんで購入できる!

 

シェアして食べる

バームクーヘン




中は6等分に切り分けられていて、

家族と食べるもよし!

友達と食べるもよし!

一人で全部食べてもよし!!


私は、可愛い愛犬と🩷

写ってはいませんが、この日は母上様とも一緒食べました!!


バームクーヘンの周りに、グレースがコーティングされてても甘すぎず、紅茶やコーヒーなどとも相性が良いです!!


最近は、コンビニスイーツも専門店並みに凄いのがたくさん出てますね!!

皆さんも、是非食べてみてください!!