ケーキとスムージーのJTRRD | うた華のブログ

うた華のブログ

シンガー ときどき ちっちゃいおっさんのスタッフ

おつばんは✨

 

念願のカフェに行った🌸うた華⭐です✨


大丸梅田店の5階にある

 JTRRD


いつも

いちご🍓のケーキが並んでいて気になっていた🙌🏻✨

ご覧の通りいちご🍓好きなので(笑)


バタークリームや!?
で知っているんやぁって驚かれたことに驚き笑い泣き
今や有名なお店でもあんまりに見なくなったような気がするーハートブレイク
美味しいのにね照れ


代表メニュー?
キレイな模様のスムージー音符キラキラ

色によって入っているフルーツが違うねんウインク
下にはヨーグルト、チアシードも入っていたよーラブラブ

ステキでキレイなものを食べれて贅沢をした🌸うた華⭐でしたぁトロピカルカクテル


🌸info⭐

 

初3monthsイベント✨

【うた華のえにし】

@ゆるり処 えにし〜縁〜

大阪市此花区西九条1丁目32-16

サローネ西九条7F

 

1月〜3月の第3金曜日に単独イベント🎉

なんとなんと!投げ銭制⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

※要1drinkオーダー

 

次回2月21日

20:00/OPEN

20:30~21:40

 

・3月20日随時発表!

 

【MUSIC JEWELRY BOX~AQUAMARINE~】

2020/3/7(土)

@西田辺「HAMON cafe」

OPEN/START

18:30/19:00

2,000円+1珈琲500円

物販もあります🙌🏻✨

お取り置きはDMまで🍀

 

オリジナル1stシングル

ガーベラ(赤)】3曲入り¥500

LIVE先で販売しています🌟