ブログが久々になってしまいました。


皮膚の発疹は、【ビラノア】を服用してから


しばらく完全におさまりました。しばらく


続いた幸せな日々。


でも、4月初め頃からまた出始めて、1週間


おきに出て引いてを繰り返しています。



 風邪もひいて、長引き、声が変わりました。


元々が上咽頭に症状が出て、最終PETでも


光るところが残ったのが上咽頭だったので


鼻、喉、耳あたりの症状には敏感になります。


 毎日、孫のお世話で忙しくしています。


もし、孫の世話がなかったら、もしかしたら


寝てばかりだったかもと思うと感謝です。


 次女の家に白アリ騒動が起き、同居の孫は


4月も入院し(  低体重で生まれたせいか弱い


です )


 良いことばかりではないけれど、今日は


早めの節句という事で、長女のところに


行きます。


 動けることが、幸せ😀


 【オワリはじまり】かりゆし58 


を聴きながら、今日も一日のスタートです‼️