今日は【株】の話。


私は、ネット証券での取り引きを始めて


もう長くなります。


 パパは、株の取り引きをした事がありません


でした。( 私が株をやっているのは知って


ます  )


 でも、私が悪性リンパ腫になり、このまま


もし私になにかあったら、この株はどうなる?!


パパは、暗証番号も何も知らない。ログインも


できない★どうしよう😨


 パパのネット証券口座作って


教えましたよ。。💦必死に。


パスワードの入れ方から始まって、取り引きの


仕方、株の注意点。。買い方、売り方。


 パパは頑張りました。パソコンの前から


あまり離れないほど、メモをしたり本を


読んだり。


今は デイトレ(その日のうちに売買を完結)の


卵🥚みたいな事やってます。


 今年に入ってから、2ヶ月ちょっとで



 

  お!😳


頑張ってる! 


 日経平均過去最高を記録したくらい、


右肩上がりの株価もパパを後押し↑


 「いい時ばかりじゃ無いんだぞぉ」と


苦い経験をしている私は思いますが。。


 今は、黙って応援です!


 治療費稼いで欲しい ぶきちです😊