59歳で 【癌】 を宣告され

 目の前 真っ暗。そして治療。

 未だ グレーな状態。

 でも、今月 無事 【還暦】を迎えました‼️





 長女夫妻、長男夫妻、次女夫妻、7人の孫


 みんながお祝いしてくれました。


 みんな子育てで忙しいし、マクドナルドの


デリバリー🚚で、お昼にしました。




 


 この袋の数(笑)😳


 みんなで、ポテト🍟食べて、ハンバーガー🍔


食べて、笑って。


 ばぁば は嬉しい。


 こんな時間が すごく嬉しい☺️


                        ハッピーセットについていた おまけ。


 おさるのジョージ 大切にしよう❣️



 

   

  60代も 前向きに いきます‼️


              還暦ぶきち