当ブログをお読みいただき、

ありがとうございます🍀🍀🍀


はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ



このブログでは、
いろんなエネルギーさんにお伺いしながら
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。


イラストは
見ただけで効果が得られるよう
意図して作成しております。
お楽にご覧くださいませスター


🌟
当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です🎵
いつもありがとうございます‼️
大変励みになっております!
🌟


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟


5月の
インスピレーションイラスト
「嫉妬を栄養にする」



メッセージこちら✨✨✨





全体図はこんな感じです🎶



額にいれると…スター





こちらの原画は
現在非売品でございます。
申し訳なし…アセアセ



イラストさん次第では、
今後
オーナーさんを
募集することもあります。

おうちにお迎えを希望される方は、
度々メルカリを覗いて頂き
気長にお待ちいただければ
幸いです花



「あなた宛のメッセージアート
ろQさインスピレーションイラスト」
に、
ご興味ございましたら↓
下の方に案内ございますにっこり花


❇️❇️❇️


いつもステキなみなさまキラキラ



GW連休明けて、
4月からの環境の変化にも
そろそろなじんできたころでしょうか?



5月病というものがあるように、
なんだか最近は気分が落ちる…ショボーン⤵️⤵️
ということもありますよね。



珈琲哲学さまラブラブ



特に、新人さんの5月というと、
そろそろ新入り扱いが無くなって、
周囲も遠慮が無くなりますからね。



周りの急激な態度の変化に、
すっかり
萎縮してしまったりしますよね不安




「指導と言うか、それ八つ当たりでは?」
って理不尽にな目にあって、
気分が塞いだりもしますよね悲しい



武蔵の森珈琲さまラブラブ



わかりますよーーー!!



それ、
お相手がパニックになってるか、
ご指導やご説明がお上手でないか、



お相手が
あなたに嫉妬してるだけです。



また、
何もないのに最近いつも、


元気が出ない…
やる気が出ない…
上手くやれない…
いつも疲れている…
いつも緊張している…
脅かされる気持ち…


などと、
普段の自分では無いような、
心身の不調を感じたりすることも
ありますよね。



ロマン美術さまラブラブ




わかりますよわかりますよーーー!!



それ、


周囲の
特に立場が上の方から
あなたへの
無自覚な嫉妬の影響です。



嫉妬されて、
エネルギーを奪われて、
自分の能力が落ちているんですびっくり



※以下、
すばる舎様の動画より
引用させて頂いております


嫉妬って、
本人に無自覚に起こってしまうので
怖い…真顔



道ですれ違っただけの
ほぼ無関係な相手からでも、



普段仲良くしてるはずの人からも、



無意識に
お互いを攻撃してしまうので、
双方がつらいですよね。




小田切家さまラブラブ




そんな時に、
こちらのイラストをご覧頂くのが
がおすすめですニコニコ






なんだか
楽になれるかも…


むしろ、


嫉妬を栄養にして
元気になれちゃうかも



元気になれば
自分本来のパフォーマンスができます。



余計な雑念に邪魔されず、
一瞬一瞬に集中できます。



もし結果がいまいちでも
自分が満足できているかが大切❗



って私は思います。



ベストを尽くしての結果ならば、
悔しくても
エネルギーは
とっても前向きですからね。



さくさくっと、
次に活かせますウインク



カサミンゴーさまラブラブ





本当に悔しくて
気持ちが腐るのは、



頑張ってても
なぜか報われない。


いつもはできるのに
なぜか上手くいかない。


頭で分かってても、
体が上手く動かない。


努力が結果に結び付かない。



「本来の自分はこんなはずでは無いのにガーン
って、
がっかりすることです。




春蘭の宿さかえやさまラブラブ





周囲に話しても、
「あなたが甘えてるだけ」
って言われて、
なかなか不調が理解されない辛さも、



よくわかりますよーーー!!




そんな時こそ、
このイラストはあなたの味方飛び出すハート



あなたをお支えできるのが、
イラストの喜びですニコニコ




また、
楽しんだり、喜んだり、
感謝することでも
嫉妬を跳ね返すことができますハイビスカスキラキラ


推し活とかもいいですよね~目がハート



ぜひぜひ

お試し下さいませ花



 竹風堂さまラブラブ




今回は、
以前撮影させて頂いた
スイーツを、
載っけちゃいました。



適度な甘いものも
あなたの味方ピンクハート




何事もお楽に
ゆっくりいかっしゃい花


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟


💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは


💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このような
B5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)





イラスト作品の家族になってくださる方を
募集中です。
気になりましたら

フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」

と、検索して
お気軽にのぞいてみて下さい~🎶



お値段はイラストの意志で、
不定期に上下します笑


また出品停止したり
再開したりもします。


(もし、お目当てがなくても
たまにのぞいてみてくださいね~にっこり)


タイミングよくご購入いただけたら、
イラストさんから
「あなたのもとに行きたい」という、
運命の出会いですね流れ星


イラスト作品が
お客様の人生を輝かせる
サポートメンバーになれば幸いです。




💛たまに
個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡




ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ流れ星