お元気ですか~?にっこり

 


ブログを読んでくださって

ありがとうございます🍀🍀🍀
いつも励まされてます。


はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。


🌟当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です~🌟



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

9月の
インスピレーションイラスト
「自動自己修復」






メッセージこちら✨✨✨



※こちらの原画は非売品です


私は眺めてると
不思議と
『あれ?元気になってる?』
となりますキラキラ



全体図こんな感じです~




ろQさインスピレーションイラスト
に、ご興味ございましたら↓
下の方に案内ございます花


❇️❇️❇️


またまた遅くなってしまいましたびっくり
9月のインスピレーションイラストです。



日々
生きてるだけで
なんかしんどい…絶望
ってありますよね。




わかりますよ~



色んなひとやものから
エネルギー奪われちゃってたり、
ネガティブエネルギーぶつけられたり、
地球生活は🌎しんどいですよね。


さらには
いろんなストレスで、
お体も調子がよろしくなかったり❗
地球生活は🌍めんどいですよね。


さて、





元気で過ごすためには、
エネルギーのチャージや
エネルギーの修復が必要です。


楽しいいことや
美味しいもの
栄養あるもの
ゆったりとした休息時間
お医者さん
カウンセラーさん
心身のメンテナンスをしてくれるお店
などなど…





必要に応じて
いろんな方法でお元気になりますよね。


でも、
時間や金銭札束的ゆとりが
あんま無い…ショボーン
などといった時に、


お気楽に
自分の心身の修復を
自動的にできたら、
お楽ですよなぁー、
と思って描きました。




イラストをご覧になった皆様が
いつもお元気でありますように流れ星


イラストや ブログが
そのお手伝いになりますように流れ星




今回の記事には
ブログを見ていただいたみなさまが
癒されるといいな~と

最近のスイーツなど
まぜまぜしやしたトロピカルカクテルキラキラ 



何事もお楽にゆっくりいかっしゃい花



癒されるにっこり音楽動画も
下のほうに掲載させていただいたので
どうぞどうぞ~


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)




ご興味ありましたら、
フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して


お気軽にのぞいて下さいませ~🎶


💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟