こんにちは~ヒヨコ



ブログを読んでくださって
ありがとうございます🍀🍀🍀
いつも励まされてます。


はじめまして のかたも、
ようおこしやすニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。


🌟当ブログは、
リブログやいいね、大歓迎です~🌟



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

2月の
インスピレーションイラスト
「どちらでもいい」を楽しむ



メッセージこちら✨✨✨
※こちらの原画は売却済みです_(._.)_
お客さまの🆗をいただいて、
掲載してます~



❇️❇️❇️


『■■でなければならない炎
という意識宇宙人くんは、
自分やひとなどを追いつめますよね。



■ 誠実に生きなければ
■ひとと調和しなければならない
■そのため、
おおよそはガマンしなければならない



■母親はしっかり子育てしなければ
■父親は家の経済を支えなければ
■子どもは親の期待に応えなければ
■家族なかよくしなければ


■優秀な学生や社員でなければ
■優秀な国民でなければ
■社会に貢献しなければ
■ミスが無いようにしなければ


■「自分らしく」がなきゃ
■でも「みんな」といっしょでいなきゃ
■愛されキャラでいなきゃ
■浮かないようにしなきゃ


■晴れた朝には洗濯しなきゃ
■掃除もしなきゃ
■庭のお手入れもしなきゃ
■引き出しの整頓しなきゃ


■スマホ慣れなきゃ
■話題にのれなきゃ
■みんなの「好き」に合わせなきゃ
■みんなに認められなきゃ


■バレンタインはチョコバレンタインもらわなきゃ
■逆にチョコバレンタインあげなきゃ


………などなど。


どっちでもええがなニコ
と思いたいのに、
日々ナチュラルに支配されてしまう
このしんどい意識…宇宙人くん絶望



『~ねばならない』に
振り回されるのは
もうごめんだぜ‼️宇宙人くんボクシングムキー



そんなときに
このイラストが
お役にたてば幸いですバレエルンルン



どちらでもいいや~チュー
ってなったら、とてもお気楽!


ゆとりが生まれて、
大事なものとそうでもなかったものが
わかってきますおねがい



「■■が正しいでしょ!」
とかいう輩を
バカ言ってんじゃねぇ真顔
って思うようになります。



みなさまが
『どちらでもいい』を楽しんで、
「■■しなければ」という
強迫観念から自由になって、


こころをやわらかくして
のんびりいきられますようにトロピカルカクテル



雪が降ってる夜にだって
洗濯しちゃうぜ~🎶



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)





ご興味ありましたら、
フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して


お気軽にのぞいて下さいませ~🎶


💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


下の方に

アメブロさんのウサギ占いの結果と
諏訪大社初詣のお写真と
ステキな動画を



掲載させていただきましたニコニコ乙女のトキメキ
ごゆっくり
お楽しみくださいませ~



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟

アメブロさんの
うさぎ占い
やってみました🐰
(先月…)


 

 ありがとう飛び出すハート

たけうさぎさん!

 

 

 

 

 

 

 

 



神社1月に初詣で諏訪方面に参りました~



当面しばらく行けないので、

ちょこちょこ写真をのせますニコニコ



季節はずれになりますが、

浄化になると思うので、

お許しを~




神社諏訪大社 下社 春宮さん桜


下社 のある下諏訪町は、


訪れるたびに
いつもなぜかほっとする
すごい安心感パワー晴れ




おふたりとも、かっこかわいい✴️✴️✴️



いつもみごとな神楽殿❇️❇️❇️



ステキな片拝殿(右側)❇️❇️❇️
おうちみたい…🏘️

焚き火炎にも癒されます…