あけましておめでとうございます!

本年も何卒

よろしくお願いいたします!



ブログを読んでくださる方には、
いつも励まされてます。
ありがとうございます🍀🍀🍀


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます☺

🌟当ブログは、
リブログやいいね大歓迎です~🌟



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟
1月の
インスピレーションイラスト
「2023年が
明るく楽しくなる


メッセージこちら✨✨✨

※こちらの原画は非売品です


近年は不安や不穏なこと が
たくさん起きて
私も結構ヒヤヒヤしてました…ショボーン


ええ加減に安心して
明るく楽しく生きたいわ!ムキー


そんなときにイラストを、
明るく楽しい2023年を
過ごすきっかけにして頂ければ
幸いです飛び出すハート


メッセージのお知らせが
なんか いいですね~スター


わたしは、なにごとも、
自分やひとを
安心させる方や
安心させる事柄が
ステキだぜ!ラブ
と思います。


わたしが仕事で詰まってパニクって
ぎゃーひー言ってた時


わたしの今の上司は、
適切なアドバイスと共に、


「安心して仕事してニコニコ
と言ってくれてラブキューン
(内面がおとこまえな 
ステキなお嬢さんですよー✴)


その後、
驚くほどスムーズに
仕事が進みました✨✨✨


安心さえすれば、
なんとでもなる!
と思いますうさぎ


みなさまが
安心して明るく楽しい1年を
過ごせますように


❇️❇️❇️



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟


💛「ろQさインスピレーションイラスト」
とは

💛さらに詳しく


💛メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております
(全て原画です)






ご興味ありましたら、
フリマアプリ「メルカリ」
にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と、検索して
お気軽にのぞいて下さいませ🎶


💛個人的にお譲りすることもあり、
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟




アメブロのおみくじ

ひかせて頂きましたニコニコ

やったー花

欲張りな願いも叶ってしまう

 

アメブロさん!ありがとう~!

 


所用で、京都に行ってきました~


わたしは母が京女なので、

以前は何かにつけて

たびたび行ってました。


10年ぶりくらいの里帰りな感じです照れ



あねが大好物、都路里さんのパフェお茶

八坂神社さんにて

ねねの道にて

清水さんにて