こんにちは ニコニコ


このブログでは、
インスピレーションで描いた
イラストを掲載したり、
気ままに思ったことを綴ってます。


ブログを読んでくださるかたのおかげで、
今日も励まされてます。
ありがとうございますお願い




🌟当ブログは、リブログやいいね大歓迎です🌟


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



今回は、
お客様のインスピレーションイラスト
を許可頂き、
サンプルとして展示させて頂いてますウインク


お客様の
インスピレーションイラスト
✨エコ様✨



❇️エコ様あてのメッセージ❇️






描いてる時、
とても清らかですがすがしく
きれいなエネルギーのなかに、
なんとなく圧迫感を感じました。


「がんこは 美しいけど、
ひとにも自分にも辛いことも多い」
というイメージが後から来ました。


「今まで一生懸命になりすぎて、
 疲れてしまうことが多かったです。


これからは
自分にも周りにも、
もっともっと優しくしようと思います」


とのことでしたニコニコ


エコ様が
ご自分にますます お優しく
( それが結局は、
 周りへの優しさにつながるので☺)
なれますように…✴️


エコ様、ありがとうございます!!!


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟


🌟ろQさインスピレーションイラストとは…🌟


🌟さらに詳しく🌟


🌟メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの
作品の原画も販売しております🌟


ご興味ありましたら、
フリマアプリ「メルカリ」にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と検索して
お気軽にのぞいてみて下さいませ🎶






※個人的にお譲りすることもあります
※諸事情でお譲りできないことも
まれにございます

その場合は出品を削除、
またはキャンセルさせて頂きます。
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



 浄化作用ということで、
下のほうに


先月訪れた諏訪の写真と動画と


凹んだ時に
元気になれる曲の動画を
掲載させて頂きます。


ご覧になったかたの
お気持ちが清々しく、
元気になれたら幸いです照れ


ずっと改修工事中だったのが、
通れるように✴✴✴
やったーーー爆笑







風が気持ちよくて、
動画撮ってしまいました…


職人さん、
いいお仕事をありがとうございます!花火