こんにちはガーベラ

ブログを読んでくださるかたのおかげで、
今日も励まされてますお願い
ありがとうごございます‼️


🌟当ブログは、リブログやいいね大歓迎です🌟



爽やかな新緑の季節だけではない
5月病の時期でもある
先月をよく切り抜けられました。
あなたはすごいゆめみる宝石✴️✴️✴️


6月は梅雨☔☔🐌の季節で
お天気がちょっと憂うつですが、


いつもでリフレッシュできれば
大丈夫爆笑キラキラと思います🎶



傘6月のインスピレーションイラスト
「リフレッシュ」



額にいれるとこんな感じでした~ウインクルンルン

🌟原画は、メルカリさまにて販売中です。
気になったかたはお気軽におこしやすイエローハート

メルカリ様のリンク先ですニコニコ


🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



🌟ろQさインスピレーションイラストとは…🌟


🌟さらに詳しく🌟


🌟メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの
作品の原画も販売しております🌟


ご興味ありましたら、
フリマアプリ「メルカリ」にて
「ろQさインスピレーションイラスト」と検索して
お気軽にのぞいてみて下さいませ🎶


※個人的にお譲りすることもあります
※諸事情でお譲りできないこともまれにございます

その場合は出品を削除、
またはキャンセルさせて頂きます。
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



下のほうに
5月撮影した諏訪大社 上社お写真と
いい感じにリラックスできる
ステキな動画を掲載させて頂きます。



世界の圧迫感のある悲しい出来事や、
さまざまな事情で心が脅かされているかたの
気持ちが浄化されて、
平和なお気持ちになれたら幸いです照れ



🌺🌺🌺 諏訪大社 上社 にて 🌺🌺🌺


7年に一度の御柱の行事を
なぜか外して行く
イカしたわれら…笑


御柱の立派なおすがたが…✴️✴️✴️

新緑のあざやかさ🎶



お祓い中に失礼します…

着々とステキに改修されてきていますね🎵

この日は、夏みたいに暑い日でしたカキ氷


またまた、お昼はこちらチュー
お安くておいしくて体にもよくて、
お腹いっぱいになるんですぞ✴️✴️✴️

これはお土産に買っちゃいました💕


めっちゃかわいいコースターを
同行の和音さんから頂きました🧡

おしゃれなヘアゴム置きキラキラキラキラとして
がんばってくれてます🙆


刺繍の色は
自分のセンスでつけたいとのことです🌹
その光るセンスが素晴らしい❇️❇️❇️

 


もう共感以外なにものでもない…🙋