こんにちはガーベラ

ブログを読んでくださるかたのおかげで、
今日も励まされてますお願い
ありがとうごございます‼️


🌟当ブログは、リブログやいいね大歓迎です🌟

🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟



お散歩途中のお花に癒されます🍀🍀🍀


つくしに水仙もほのぼの✴️✴️✴️

春の日差しで自然が輝いてました…🍃


そして桜🌸






お散歩の帰りに、あねが
スパイスチャイをおごってくれました爆笑
ありがたや…チューリップ



こっちは後日、
お手伝いのごほうびに
おごちそうになりました。
ウインクやったぜー❕


旧小田切家のスタッフのお姉さまが
「作りたてですよ🧡」と
持ってきて下さった台湾カステラで
幸せのひとときでした✨
ふわふわふわでなかしっとりで、
ほどよい甘さに心が癒されます🍀
最高⤴️⤴️💕💕



🌟ろQさインスピレーションイラストとは…🌟

🌟さらに詳しく🌟


🌟メルカリ様にて、
このようなB5、A4サイズの作品も
販売しております🌟
(全て原画です)

ご興味ありましたら、
フリマアプリ「メルカリ」にて
「ろQさインスピレーションイラスト」
と検索して
お気軽にのぞいてみて下さいませ🎶


※個人的にお譲りすることもあります。
その場合は出品を削除させて頂きます…
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)


こちらは、A4サイズの作品です♪



ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート




今回はこの下のほうに
以前撮影した諏訪大社 上社 の
お写真と動画を掲載させて頂きます。


写真は今年1月撮影、
動画は昨年の夏頃に撮影したもので
季節感が無いものですが、


世界の暴力的で圧迫感のある悲しい出来事や
新年度の変化などに
心が脅かされているかたの気持ちが浄化されて
平和なお心になれれば幸いです照れ



🌺🌺🌺 諏訪大社 上社にて 🌺🌺🌺


昨年の夏くらいに、水音に惹かれて撮影しました。


お正月の雰囲気が清々しい✴️

今年は珍しく雪が多めでした⛄


空気が澄んでて気持ちが良かったです⛩️
諏訪湖も澄んでいました✴️



こちらは前回の記事のを再掲載ですニコニコ
まぁ落ち着きなはれ…🍀
※このブログは
間違えて削除してしまいました…
ので、ここに作品の再掲載致します❗



4月の
ろQさインスピレーションイラスト
「いつでもおちついていられる」