当ブログにようお越しやす🎵



こちらでは主に、私ろQさが

インスピレーションで描いたイラストとメッセージの展示をしております🖼️



いらしたあなたは、何かのご縁お願い

|д゚)チラッと覗いてかっしゃい!


ピンと来て何か受けとるかもしれませんよピエロ


🌟リブログ、いいね大歓迎です🌟



🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟🧡🌟


サンタクリスマスベル12月のインスピレーションイラストクリスマスツリートナカイ

「自分の才能を楽に楽しめる」




この世界では
せっかくのギフト(才能)も、


主に嫉妬などの


いろんなひとの思惑で潰されてしまうことが多いので、


ほんとうに残念です…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



なので、(*´∀`*)尸" 応援企画💖💖💖


イラストをご覧頂いたあなた様が


この世界で、
ご自分の才能を思い切り楽しめますようにジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



額にいれるとこんな感じですニコニコ

SOLD OUT

※こちらのイラスト(原画)は、
メルカリ出品前にお譲りいたしました。
ありがとうございますチューリップチューリップチューリップ



引き続き紅葉🍁🍂のお写真掲載です爆笑








今年もたくさんたくさん楽しませてくれて

見るだけで癒しをくれる

いつも自然に感謝です…✴️✴️✴️


お世話になってる神社⛩️さんにも感謝です🍁🍁🍁


ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



🎶最近撮った諏訪大社さん




あねの『お諏訪っこ』のブログで、諏訪大社上社詣りが味わえますよキラキラ
どうぞどうぞ神社↓↓↓↓↓



今日もいろんなことに
ありがたやありがたやキラキラキラキラキラキラ


ここまでご覧頂き、
ありがとうございました💐💐💐



下のほうにオススメ動画上げてます♪


のんびり作業に集中したいかた…
かっこええ音楽🎧🎶聞きたいかた…


どうぞどうぞ(*・∀・)つ


ろQさインスピレーションイラストとは🎶🎶



🌟さらに詳しく🎶🎶🌟



🌟メルカリ様にて、B5サイズ、A4サイズの作品(原画)も販売しております🌟

『どんな感じ~?』
と、お気軽にのぞいて下さいませ✴️



フリマアプリ メルカリにて
「ろQさインスピレーションイラスト」で
イエローハーツ検索してみて下さいスマホPCラブラブ




 B5サイズの作品🍀





姉妹で箱推し🌹🌹🌹

めっちゃかっこ可愛いいいいい~ラブ
ジャイロは日本の宝じゃよ…✴️✴️✴️


GYROAXIA様 WORLD IS MINE ラブラブラブラブラブラブ




一時間以上のBGM集なので、

なにかの作業のお供にゆったりどうぞ星空

心地よいジャズですよ~照れ


お文具さんの作業用BGM キラキラキラキラキラキラ