モニター様のインスピレーションイラストを

許可を頂きサンプルとして公開させていただいてます虹



アップル様のインスピレーションイラスト流れ星



アップル様のメッセージ流れ星



(2016年12月15日にモニター募集締切後未掲載のものは、終了致しました)


(48名のモニターの皆様キラキラその節はご縁いただき、
 描かせて頂き、ホントにありがとうございましたニコニコ)

(おかげさまで、現在の全活動の源となっておりますチューリップ)

(当時受付窓口をしてくれたあねうえにも、大感謝!ガーベラ)



インスピレーションイラストのご案内はこちらです



「罪悪感ガーン」って厄介者ですよね。

特に真面目に誠実に生きようとなさる(ここポイント!)と、

人生を楽しんでいる際にふらっと来て云うんですね。


「こんなんしてたら悪いな」
「自分、楽しんでてダメなやつやんな」


そして一人またひとりと、
社会貢献の奴隷へと勧誘なさるんすわ。


何への罪悪感か?と申しますと、


主に

世間一般の正義ピエロ」への。


「世間様に恥ずかしくないようにせんと。」

「世間様に認めて貰わんと。」


誰だ、それは。


マスメディアや、テレビのだれそれ。
お隣の、友だちの、親戚の、(仮)庶務課の◯◯さん。
SNSの顔も知らんひと。


そして、これ一番厄介なのですが、

真面目に誠実に頑張らなければとムチをビシバシする己の脳


全員(脳含む)ひとくくりにすると、
「なにもしてくれん口だけ出す人ピエロ。」


違法でもなんでもないことを、


伝家の宝刀ナイフ「普通は」「常識でしょ」で裁いて裁いて裁きまくる。



具体的に何がどう悪いんかゆうてみいやパンダ


あなた様にどう迷惑かかってるか、
顔を出して大きい声で堂々とおっしゃいな鳥


「普通は」「常識でしょ」が
自分の人生の面倒を見て助けてくれる、
 ってーのかい?



時に「真面目」「誠実」「献身」「貢献」「期待」は、

ひとを殺すので、お気を付けて❗


さて、そんな霧みたいな存在ピエロにでかい面させたくないおかたは、



こんな呪文がオススメです花火

悪い?口笛 オッホホホホ爆笑


良かったら、心のなかで唱えてみてくださいませ🎵


あいつピエロ弱なりまっせウインク



食楽彩々 そば処 みよ田さま
イエローハーツおそばのチーズケーキイエローハーツ
チーズが濃厚おねがい

おそば感は感じませんでしたが、
チーズケーキとしてはさっぱりしています牛
食べやすい🎵

みよ田の姐さんたちの親しみあるお気遣いにも、
いつも癒されますラブ