最近不愉快な案件がよく持ち込まれるので、


このままでは、ストレスのあまり
ピエロ🤡などの扮装にて道路標識⛔を凶器に暴れるかもしれぬ…ムキー


と、危惧しその前に


川へ行き、ネガティブエネルギー処分を試みました。


川は特に澄んでる訳でもないのに

浄化力半端ない‼️

自然の浄化力やエネルギーは、すごいです***


一気に気分良くなり、
元気になり、


逆にピエロ🤡の扮装して
青い顔してうなだれてる人に「どうしたどうした、ハハハ」と
寄り添いたい気分…キラキラ


麗しい気分のまま、カフェコーヒータイムへゴーしました。


「今日は、ケーキ🍰おごっちゃる(自分に)口笛」と


気になっていたおケーキ様に向かいました。


スタバ様のSAKURAFULシフォンケーキ桜とスタバラテコーヒー
浄化力半端ないい!!!


心まで癒される優しい甘さです♪
荒んだ心に染みる…ラブラブ


更に
いつも心が清らかな店員さんが居て、癒されハッピー倍増ラブ


シフトにより会えない事もあるので、


ハッピーがラッキーを運んできた感じですねピンクハートルンルン


必要なかたへインスピレーションイラスト(ラクガキ編)
スターバックスラテ
誰もがスターになれる素質をもつ
なのに地球(地上の)に邪魔される
腕をもて
稲妻
重力に逆らえ
お前まで落ちる必要は無いのだから
レモンの声
レモンケーキ
わがままになれ

以上です。



「テレビやネットや自分の身近な場所には、


基本的にネガティブなエネルギーが多い…ガーン」、と思うかた。


ワガママになれ」ってよ!


テレビやスマホや身近な場所からパッと離れて、


自然や心惹かれる場所やものに、向かって下さいませ流れ星



浄化力半端ないから‼️(笑)