3/23(土)は東新宿、真昼の月 夜の太陽に初めて出演、
3/25(月)は新松戸、FIREBIRDに約1ヶ月振りに出演
でした!

どちらも、顔馴染みの方も初めましての方も居て
私としては心和む時間もありながら
刺激も受けつつという
なんとも素敵な二日間でした♪

自分にはないものを皆さん持っていて、
逆に皆さんと自分は違うんだろうけど、、
きっと、それをちゃんと受け入れられた時に何か…
何かわからない何かが、
ほんの少し変わるのではないか
という気がしています。

3月は6本ライブをやらせてもらいました。
多分今までで一番くらいに多かったです。

ワンマンやるって決めなかったら
絶対こんなにライブやってないから
出会えなかった人も沢山居るだろうなって思います。
出会ってくれた皆さん
聴いてくれた皆さん
いつもお世話になってる皆さん
ありがとうございました!!!
とりあえず。
とりあえず8月、40歳になるその日まで突っ走っていくと決めたので、
4月からも頑張ります!

▪️4/8(月)四谷OUTBREAK
▪️4/17(水)新松戸FIREBIRD
▪️4/21(日)koshigayaASYLUM
▪️4/29(月祝)稲毛K's Dream
▪️5/11(土昼)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
▪️5/13(月)新松戸FIREBIRD
▪️5/24(金)代々木labo
▪️5/28(火)関内BAYSIS
☆8/7(水)代々木labo
スズキエリ生誕40年記念ワンマン
『プレゼント』