久しぶりの更新ですが

元気には過ごせてました。


でも子育てはなかなか大変で

赤ちゃんは抱き癖がついてしまったのか

抱っこしてないとぐずぐず言ってます。


そんな中、赤ちゃんのお父さんからは

時々電話の着信が残ってます。


残るってことは、相変わらずあたしは電話に出てない。


でも正直、あたしだって声が聞きたい。

でも一生懸命、我慢してる。


でもでも、携帯に着信が残ってると

うれしかったりもする。


なんか複雑。


でもでもでも

この電話に出てしまったら、また繰り返してしまって

奥さんへの罪悪感につぶされそうになる毎日がやってくる


そう思うとやっぱり出れないよね。


今日は、彼からたくさん着信が残ってました。


不思議に思って

彼のぶろぐをのぞいてみました。


すると出張って書いてありました。


奥さんがそばにいないから、電話するんだ。。。


あたしはやっぱり

今も昔もそれぐらいなんだなあ。