あたしから彼に連絡するのは遠慮もあるし

いつも電話を待ってばかり。。。


どこにいくのも携帯を握り締めてるし、寝るときもそばにおいてる。


なんかあたし携帯に依存してる人みたい。。。


でも彼からの貴重な連絡をのがしたくない。


でもでも、彼にそのことを伝えると重たがられるような気がして

怖くていえなくて・・・


でも昨日、思い切って言ってみた。


彼の返事は・・・


(あたしから)連絡できないって決めて遠慮しなくてもいい。

出れないときもあるけど、でも寂しいときは電話してきてもいいから。


気持ち、重いなんて思わないよ。そこまで愛されてるのはすごく嬉しい。

遊びだったら風俗に行けばいいことで、(あたしとは)本気なんだし

だいいち遊びで子どもはつくれない・・・


って言われた。


もっと早くに無理せずに気持ちを伝えればよかった。


気もたくさん使わないといけないけど、でも素直に伝えることも大切なんだなって思った。


すごく楽になった。