ストーカー事件と、彼に会いたくない発言があって

彼が、ストーカーが殺すって言っても、なんかむかついて言ってるだと思うし大丈夫、

大切な二人の子どもがお腹にいるんだから、しっかり子どもに集中して・・・と励まされました


でも、そう言われても、怖いものは怖い。

もし刺されたらりしたら、あたしはよくても、お腹の赤ちゃんにもしものことがあったら

死んでも死にきれない。


だから、お願いだから、あたしの仕事の休みがもらえる間だけでいいから

かくまって・・・ってお願いしてみた。


彼は夜は家に帰らないといけないし、仕事もあるし、

あたしが仕事が休みでも、ずっと一緒にはいられないってやさしく言った。


でもやっぱり怖いからあたしが仕事が休みの日はかくまって・・・って頼んだ。


たぶん仕方なく、彼はあたしのたまにホテルをとってくれた。


でも、できる限りそばにいて、お腹を大切そうに、話しかけながら

ずっとずっとさすってくれた。


なんか少しだけ家族になれたような気がした。

そのあと、お腹を気づかいながらやさしく、たくさん抱いてもらった。


だけど夢のような時間はすぐに過ぎて、

彼がお家に帰る時間がきて、あたし疲れてたのかな・・・

帰らないでって泣いて泣いて泣きまくった。


どれだけ我慢しても涙が止まらないから、

あたしが泣いて、顔を下にしてる間にそっと帰って・・・ってお願いして

そっと帰ってもらいました。


でも、その帰るときに、彼が家と車の鍵をガチャっと取り出す音が耳に残ってしまって、

自分の家の鍵の音ものスプーンの音も

小銭がテーブルに当たる音も

彼からもらった指輪が机にあたる音も・・・


ガチャっていう音の全てが怖くなってしまいました。


いつになったら平気になるのかな。。。