昨日はぎりぎり日にちが変わる前に

彼から電話がありました。


土曜日の電話はやっぱり難しいみたい。。。


まあ奥様との生活が大切だから、仕方ないです。


一瞬で電話は終わりました。

なんか余計に寂しくなっちゃった。。。


なので、ワガママで明日も電話してほしいって頼んでしまいました。

そう、日曜日なのに頼んでしまいました。

申し訳ない気持ちでだったんだけど・・・


さっき電話がありました。


でも、すごくぎこちない口調で

はい、わかりました。それでは・・・とか言ってた。

近くには家族の人はいないみたいだけど、わざわざ出かけて電話するのは

日曜日は無理みたい。


もう、日曜日は電話いらない。


今度、連絡があったときに、はっきり言おう。

そして、土曜日も日曜日も一人でも平気な女性に・・・

そう、後、5ヶ月後にはお母さんになるんだから、平気で強いお母さんになろう。